★ブログ

”お散歩と桜”

本日もお越しくださり

ありがとうございます♪( ´▽`)
新年度になり慌ただしい日々を過ごしております。
お弁当とか、面談とか、送り迎えとか
リズムに慣れるまで大変そうですが
息子成長がかなり見えて毎日楽しいです♡
そんな中、ぽっかり空いたある日の午前中。
ふと、そうだ!ご近所ママのソウミさんにお礼もっていこーと即連絡➡️行動してきました。
彼女は吹田市南千里で親子英語教室をされているのですが
それだけでなく、人と人との繋がりをとても大切にしている方です。
優しくて
芯があって
想いがちゃんとある方。
だから一緒に話してるととても楽しい♡
{5C7D0C95-E091-4CCE-B20C-17A3EFA1779E}

{CF9B4652-1B30-45EF-8559-9C5EB48B7F27}

{F7444B44-6D93-4F0D-B5D0-206B8B9AEF8E}
桜を見ながら
いろんな話を取り留めもなくして
短い時間だったけど
スッキリ。
わたしは息子ちゃんの発達障がい???
に奔走していて
彼女は男の子を3人育てながら
介護もしつつ、親子英語教室もしていて
お互いとても忙しいけれど
ほんの少しでも綺麗なものに心惹かれて
癒されて一緒に魂をふるわせることができて
幸せだなぁと思ったのでした。
ソウミさん♡
いつもありがとう♪( ´▽`)
{86E0F9BD-FE28-4245-9BD1-340465CF04D7}

チューリップも綺麗♡

{C56A573B-0613-41B7-B99D-3BEEF823F1CB}

息子ちゃんも桜を見て何かを感じたのか

人差し指立ててダンスしておりました笑
ソウミさんの優しいブログ
よかったらお読みください♡
いつもホッとする癒しのブログです(*^^*)

—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡