★ブログ

親友の結婚が決まった〜☻

昨日はすごーく嬉しい報告がありました。

大親友が八年越しの夢を叶えました。
本当に長かったです…

本人じゃないけど
見守ってた側でもながかったなーって
思うから
本人は何度心折れかけたことでしょう

でも、彼との未来を信じて
2人はゴールインできることになって

ほんとに嬉しいです。

あー‼妊婦で写真に残るなんてー‼

顔パンパンやしー[みんな:01]

嬉しくもあり
切なくもあり笑

でも本当に嬉しいです‼
[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡