★ブログ

Happyちゃんのシンデレラプロジェクトが関西にやってきたよ〜^^

 

こんにちは♡

ハッピークリエイターのAiです♪

 

 

最近は自分が心地いいことに目を向けて

そこを忠実に守って生きてます。

 

そしたら一昨日FBでイラストレーターの方から

お友達申請いただきました。

その方がたまたまいいねした記事が

昨日上がってきてるのをみて

 

ア!関西シンデレラプロジェクトってそういや

ハッピーちゃんなんかの時に言ってたなーと思い出し

ブログを読んでみると。。。

 

場所は私の元職場!阪急うめだ本店!

私阪急うめだ本店大好き!

 

しかも、ハッピーちゃんが作ったドレス着れるの?!

{75A6E366-B15D-413E-9C51-78BE04B9823A}

 

 

やばくない?やばい着たい!

 

自分婚もいつか絶対行くと決めていたし

キターーーー!!

 

{04E2BEA4-75D1-4B95-B302-F63C026EE120}

 

 

と思い、プロジェクトのブログ読み進めてたら・・・

なんか怖くなって・・・(メンバー紹介の方のイケイケな記事を見てたじろぐ私・・・

 

ぇ、まさか人前で歩かなあかんとかじゃないよね・・・とか

 

考えているうちにワクワクな気持ちがしぼんでしまいw

夕方から予定もあるしな〜と

とりあえず保留したのでした・・・。

 

 

そして今朝、携帯片手にアメブロチェックしてたら

読者登録させていただいている方で

身体障害のあるお子様がいらっしゃるママさんのブログが

たまたま目についたんです。

 

その方も来年の幼稚園をどこにするか悩んでらっしゃる記事を書かれていて

私と一緒だーと思ったから開けたのでした。

 

そして何気なくその方の記事一覧を見ていたら

「私のアイドルしーちゃん」

という記事が何気なく目につき

気づいたら読んでた

 

そしたら・・・

昨日見つけたこのブログにまたキターーーーーー!!w

 

 

へ?

この方のことだったの?

アイドルしーちゃんって

関西シンデレラプロジェクトの実行委員の方だったんだ。

 

最近シンクロすごくてですね。

日常生活に降ってくる降ってくる。

 

ここでもキターーーーー!となりビビりました。

 

私は私のフィールを見逃してなかった!

昨日この記事を読んだ時の私のワクワクは

またしても私の前にやってきた。

 

そして記事を色々みると、ドレス着て撮影会をしてくださるだけでランウェイを歩くなどとはどこにも書いてないw

 

ビビる!w

 

厚かましい私w

 

産後太りが解消できてないどころか

体調崩してからの5ヶ月で4キロも太り

今の私はみるのも辛いw

 

自分生きてなかったらいらないもの溜めまくって

こんなことになるのですな!

 

絶対甲状腺機能低下症やわ!と思って

鼻息荒く検査してもらったら・・・

 

 

違ったよね〜〜😂〜〜〜

 

病気じゃなくてよかったのに

太った言い訳が出来ないことに落ち込むわたし

 

言い訳できんくなったw

 

いい機会やし、心地いいことにフォーカスして

体もスッキリさせて

着たかったウェディングドレスも着させてもらって

元の私に戻ろう!

 

自分を生きるって宣言させてもらおう!!

 

障害児抱えてるからってうちに籠るのやめよう!

 

私もやりたいことやりたい!

 

その背中を子どもに見せたい!

 

子どもにありのままでいいよって思いながら

イライラして絶望したりするのは

わたしがありのままで生きてないからやん。。。

 

と気づいてしまった。。。

 

ということで、すぐさまポチッとさせていただきました!

 

なんならわたしも実行委員お手伝いしたい

毎日忙しいけど、できることでお手伝いさせてもらえるなら

何かしたいなーと思いましたー!!

 

阪急うめだ本店借りて

300人規模の関西シンデレラプロジェクトするとか

めっちゃワクワクするのに

なんでみんなそんなに食いついてないのかが謎すぎて

びっくりしてしまった・・・

 

{50FF4BEC-5900-45F0-AF76-E46D08D34E78}

 

 

ハッピーちゃん発信のプロジェクトじゃないけど

そこにはハッピーちゃんの粒子が確実に散らばっているのに

 

もったいなーい

 

必要な人に散らばりますように♪

 

最高に楽しい空間になること間違いなし!

 

だってみんなありのままでいいんだよー!

 

気兼ねなく自分出しちゃっていいんだよー!!

 

プロとか素人とか関係ないんだよー

 

あー楽しみ♪

 

わたし宇宙仲間欲しかったの♪

仲間沢山できたらいいなー♪ドキドキ

 

夕方からの予定・・・どうしようか悩み中。

 

流れに任せよーっと♪

 

 

 

 

 

 

—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡