★ブログ

君の名は。

君の名は。
{34A99199-BD31-44A7-B511-7B16C2A3F124}
思い立って観てきました。
震えました。
鳥肌立ちました。
涙が止まりませんでした。
懐かしい感覚と
みんながこの感覚を理解しているから
これだけの興行収入になっているのだと思うと
感動した。
10年前ではこうはならなかったと思うから。
私達はたくさんの震災を経験して成長しているのだな。
私達は、たくさんの『結び』を魂に刻んで生きているんだけど
すぐ忘れてしまうから
覚えておくことができないから
スルーしてしまう。
気のせいにしてしまう。
でも本当は違う。
感覚は残ってる。
なんとなく懐かしい。
なんとなく会ったことある。
なんとなく見たことある。
なんとなく訪れたことがある。
本当は、ある。
私達はいつもその感覚に話しかけられてる。
聞こえないだけ。
聞こうとしないだけ。
研ぎ澄ませば聞こえるけど。
虫の知らせがあるように。
眠ると時空を超えて
パラレルワールドへ舞い込む
眠っている時、常に自分の意識がどこに居るかわかってる人なんていないもんね。
どこかへ行って帰ってくるから
寝て起きたらスッキリしてるのかもよ。
ワンネスの意識で
みんな繋がってるから
自分の目の前で起こっている出来事は
全て自分に関係がある
だからクリーニングしなさいと
ホ・オポノポノのヒューレン博士は言う。
ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。
この言葉でクリーニング。
自分に関係がないことは
目の前に起こらないのだから。
直接関わっていないようでも、実は繋がっているから目の前に起こるのだ。
{15711817-38AA-435B-A5C3-4D1EB18C4F18}
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
簡単に言うと
こういうマルッとした感覚を
ポップに
観やすく、楽しく、綺麗な映像で魅せてくれる
最高の映画‼️
2017年の始まりに観るには最高のメッセージだと思うので、観たこと無い方は是非♡
音楽も最高。
切ない声大好き。
アニメだけど、映画館で観ることをお勧めします。
{1F830E72-F96A-445D-98FC-D6AAF26972DA}

—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡