★ブログ

【ちいさいまつり〜地球家族〜】IN藤原宮跡

ちいさいまつり〜地球家族〜に

家族で参加してきました♡

 

 

みつろうさんの「悪魔とのおしゃべり」を購入させていただき「ありがとう農法」のことをきいていただきました♡

めちゃめちゃ真剣に聞いて下さって

みつろうさんのことめっちゃ好きになりました♡

しかも男前♡

また会いたいな♡

{01ECC0E7-D8FC-4A21-8D3A-B483B27B0C81}

 

{D351E54C-DE96-4472-9C9C-500414687DBB}

 

{A0F6336D-AC2A-485E-937A-3C083C0C0D01}

 

 

主催者の優花さんとも少しお話しさせていただき嬉しかったですー!

やっぱりお会いできたら涙出た。

なんかわからんけど。

レムリアの話したら泣けてきた。

不思議。

私どこに行くんやろ笑

 

最近あやしすぎてやばい笑

 

 

あきこさんに会えなかったのが心残り😢

あきこさんには息子のことでも色々ブログにコメントさせていただいたりしてたのでお会いしたかったなー♡

 

 

ケプリさん♡は遠くからガン見♪笑

 

ブログを拝見させて頂いてた方々が目の前にいる…♡興奮しました♡

 

さわだけアトリエさんの所でお絵描きをさせて頂き、息子はご機嫌♪

{0E61ABE6-04A3-4FA3-9A3C-8459E166D3C4}

 

{C20EACCB-B24C-4622-83BA-B31A73C1B614}

 

{3D6C9A9C-08E7-4E39-BBBF-737C3E47BD02}

 

礼美さん♡ありがとうございました😊

元々描かれた絵を邪魔せずちゃんと足してた。ある程度描いたら筆をおき、眺めてニコニコ♪やはり芸術的なお人だな…😃

再確認させて貰いました♡

 

夜に雨が降ったので地面がすごい水分含んでいて長靴じゃないとアウトでした笑

スニーカーの私は靴下もビッショリ💦

長靴を履いた息子は、思う存分水たまりの上を飛び跳ねめちゃくちゃ楽しそうでした笑

 

 

 

 

★凧揚げしていたお兄ちゃんに凧揚げをさせてもらったり、

★おにぎり🍙の列に並んでたら逃亡したので困ってたら後ろの方が場所取っておくからみて来ていいですよって言ってくださったり

★抱っこしてたら知らぬ間に長靴が脱げていて

どうやって履かせようか悩んでたら見知らぬ方が履かせてくださったり…

★おにぎり🍙ゲットした後は隣のコーヒー屋さんに飾ってあった飾りの汽車で遊び出すも優しく対応してくださり息子の気が済むまで遊ばせてあげることができたり

 

みんな優しい✨

優しさにいっぱい触れて心がポカポカになりました。

 

★アースファミリーを感じた★

 

 

こんな世界だったら息子も伸び伸び育つことができるだろうな。

そして、わたしも伸び伸び子育てできるだろうな。

 

こんな世界を広げたくて、わたしは今自分の世界を広げているのだな。

 

どんな命も伸び伸びと存在し合える

自然農法ありがとう農法の畑のような世界✨

 

息子を連れて行ったことで

また新たに枠が広がった。

 

自然と楽しそうに遊ぶ息子

自然の中で人と触れ合い関わり合う息子

たくさんの方々に助けてと言える自分

たくさんの方からの助けを受け取る自分

 

そこから出てくる言葉は

 

『ありがとう』しかなかったー✨

 

{AF7E63EE-1152-4B63-827F-119F651E43D3}

 

ちいさいまつりを運営してくださった方々

参加されてた方々

ありがとうございました。

 

 

—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡