★ブログ

今日はリフレッシュディ

Aloha〜


今日は淡路島からこんにちはー

{6AAB8711-8FA6-46DE-983F-5B03B36485EC}
ハッピークリエイターaiです
酵素風呂1回目終了
ポカポカ
身体がめっちゃ冷えてて汗出て来るのに時間かかったー。
そして、出たら背中が痒い!
デトックスされとるー。
化学物質とか身体に溜まった不必要なもの
が酵素くんたちの働きにより排出‼︎
{9E05FFA8-C806-4DDD-9FB7-C65CDF771A39}
あともう一回入ってリフレッシュしてきます。
今からご飯
ここのご飯美味しいんだー💝
{AA11EF38-7D07-448F-9214-A8661766390B}
さて、今日は最近わたしが実践している
家事育児のことについて書いてみよー
と思ったんですが、2回目の酵素風呂の時間が来たのでまた次に💝

—–

ABOUT ME
Ai
はじめまして!Happy Life実践中のAiです。 自閉症スペクトラムの5歳の男の子を育てています(^^)。その中で日本の衣食住・教育システムなど色んなことに疑問を持ちはじめたくさん学びに出かけました。絶望に堕ち、どうしてこんな現実が目の前に起こるのかを知りたくて宇宙の法則を学び深めました。すると、息子の在り方が宇宙の法則そのものだったのです!全く話さなかった息子が、統合医療の波動測定により喋りはじめた事などを綴っていきます♡